多摩美術大学校友会 多摩美術大学校友会
Q1. 私は会員なのでしょうか?

多摩帝国美術学校、多摩造形芸術専門学校、多摩美術短期大学、多摩美術大学、多摩美術大学大学院、多摩芸術学園を卒業、修了した方は全て会員となっています。

Q2. 私は正会員なのでしょうか?

終身会費30,000円を納めた方が正会員になります。2002年以降に卒業、修了された方は、在学中に終身会費を予納いただいているので、全て正会員となります。それ以前に卒業、修了された方は会報と同封している振込用紙でお振込いただくか、事務局にて現金にてお支払いをお願いいたします。3回の分割も可能です。正会員かどうか分からない場合は、事務局までお問合せください。

Q4.中途退学者ですが、入会をしたいのですが…。

別途、入会手続きを行うことができます。会員の推薦者2名にご署名をいただき、理事会で承認を得る必要があります。

Q3.海外に在住していますが郵送物はどうなるのでしょうか?

基本的に、年に一回発行している会報「alt(アルティ)」のみを送付しております。その他、定期総会、研究室からの展示案内などは送付していません。個別に対応をいたしますので、ご相談ください。

Q4.正会員カードの特典に協力をしたいのですが…。

画廊やお店を経営しているなど、卒業生はじめご協力いただける方は、事務局までご連絡ください。会話のきっかけになるようなカード特典を目指しています。定期総会や校友会ホームページで特典について案内いたします。

Q5.仲間で同窓会を開きたい…友達に連絡を取りたいのですが…。

個人情報保護方針に則り、校友会で管理している会員情報を提供いたします。グループの場合は責任者2名の方に借用書をご提出いただき、リスト・ラベル出力を無料で行っています。事務局までご相談ください。

お問合わせ先

校友会事務局 月~金 9:00~17:00

〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 多摩美術大学内

Tel.042-676-0802 Fax.042-676-0827 E-mail alt@tamabi.ac.jp

事務局は八王子キャンパスに設置しています。

土・日曜・祝祭日・創立記念日は、業務はお休みです。 また夏季・年末年始には休業となります。

多摩美術大学校友会
多摩美術大学校友会事務局 〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 Tel.042-676-0802 Fax.042-676-0827 E-mail alt@tamabi.ac.jp
COPYRIGHT © The alumni association of Tama Art University, All Right Reserved.