TOP>メディアセンタ> デザイン研究センタ>産学共同研究>元気が出るプロダクト(ソニー株式会社)
概要
現在の沈黙した社会状況と、その中で暮らす人々に向け、私達は「元気が出る」プロダクトをテーマに産学協同プロジェクトをスタートさせました。「元気が出る」という感覚を表現するために必要なデバイスをソニー製品カテゴリーの中から自由な発想で選択、構成してプロダクトの提案を行い、作品はコンセプト提案だけではなく、造形及びインターフェースを含めたプロダクトデザインとしてまとめ上げました。1999年7月〜12月の5ヶ月という製作期間の中で、元気というものをさまざまな視点から捉え、自由な発想から生まれた、元気が出る5つの提案です。
プレゼンテーション風景
多摩美術大学ウェブサイトマップ 更新日:2000年09月22日
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