NEW

 子どもを対象にした鑑賞教育の講座「あそびじゅつ」
 代官山Sedona展
 参加募集中!
 どうぞお気軽にお申し込み下さい。

講座名「あっ、箱がとなりの箱とおしゃべりをはじめた!」
箱に絵を描いたり、何かを貼ったり、穴を開けたり、窓をつくったり、いろいろなことをして自分だけの箱をいくつかつくろう。どんな箱でもいいんだよ。できあがったら、みんなの箱を積み上げたり重ねたり、一緒にして、大きなかたまりをつくって、ながめてみよう。すると箱たちの楽しいおしゃべりがはじまるよ。

日時2010年10月24日(日)14:00~17:00
場所パルテノン多摩5階 シティーサロン
対象者小学1~6年生
定員30名
受講料1,000円(当日精算)
講師海老塚耕一(本学教授、美術家)
協力公益財団法人多摩市文化振興財団
事前申し込み制(定員に達し次第締め切り)
終了いたしました

講座名「布をはりあわせてなにができるかな?」
布でできているものってどんなものがあるかな?いつもきみが来ている服やカーテンも布からできているんだよ。お気に入りの布をえらんで切ったり、はったりして大きな一枚の布にしてみよう。できあがったらみんながつくったものもみてみよう。きっと いろいろなかたちがみつかるよ。

日時2010年10月31日(日)10:00~15:00
場所ラ・フェンテ代官山1階 Sedona催事場
対象者小学1~6年生
定員25名
受講料1,500円(当日精算)
講師海老塚耕一(本学教授、美術家)
共催W's company.,ltd.
事前申し込み制(定員に達し次第締め切り)
下記必要項目をご記入の上、メールもしくはFAXにてお送り下さい。

必要項目
お名前、お名前(かな)、郵便番号、ご住所、電話番号、電子メール、年齢、緊急連絡先、ご意見又はご質問
メール:tamavivant@tamabi.ac.jp
FAX:042-679-5649

※講座中、保護者の方は会場内でお子様に同伴することはできません。ただし、特に低学年の児童は、保護者の方の送迎をお願いいたします。