入学定員―30名 入学試験科目・配点・日程 2月16日(土) 国 語(100点)―10:00〜11:30 外国語(100点)―12:00〜13:00 2月17日(日) 鉛筆デッサン(100点)―10:00〜17:10 (12:30〜13:40は昼休み時間) 2月18日(月) 水彩「人物」(100点)―10:00〜17:10 (12:30〜13:40は昼休み時間)
入学定員―30名
入学試験科目・配点・日程 2月16日(土) 国 語(100点)―10:00〜11:30 外国語(100点)―12:00〜13:00 2月17日(日) 鉛筆デッサン(100点)―10:00〜17:10 (12:30〜13:40は昼休み時間) 2月18日(月) 水彩「人物」(100点)―10:00〜17:10 (12:30〜13:40は昼休み時間)
鉛筆デッサン(6時間) 与えられたモチーフを自由に描きなさい。 使用紙:画用紙・TMKポスター・A2 水彩「人物」(6時間) 与えられたモデルを自由に描きなさい。 使用紙:水彩紙・ワーグマン中目・728mm×530mm
鉛筆デッサン(6時間) 与えられたモチーフを自由に描きなさい。
使用紙:画用紙・TMKポスター・A2
水彩「人物」(6時間) 与えられたモデルを自由に描きなさい。 使用紙:水彩紙・ワーグマン中目・728mm×530mm
鉛筆デッサン アルミ板と電球のモチーフを使い自由な発想と、独創的な差眼を主に表現できるか、発想と表現力。 水彩「人物」 基本的な描写力と人物の後方に配置してある、150号程度のアルミホイル板の写る自然の色、形態等をいかに駆使できるか、をみる。
鉛筆デッサン アルミ板と電球のモチーフを使い自由な発想と、独創的な差眼を主に表現できるか、発想と表現力。
水彩「人物」 基本的な描写力と人物の後方に配置してある、150号程度のアルミホイル板の写る自然の色、形態等をいかに駆使できるか、をみる。
鉛筆デッサン 表現・発想・着眼点を主にみる。 水彩「人物」 人物と自由な形の表現(特に今回のモチーフ)アルミホイル板に写るものをいかに取り入れられるか、人物の手、足、顔の表現が特自のものがあるか表現されているかをみる。
鉛筆デッサン 表現・発想・着眼点を主にみる。
水彩「人物」 人物と自由な形の表現(特に今回のモチーフ)アルミホイル板に写るものをいかに取り入れられるか、人物の手、足、顔の表現が特自のものがあるか表現されているかをみる。