入試ガイド2020|多摩美術大学
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グラフィック 美術学部グラフィックデザイン学科鉛筆デッサン《評価ポイント》発想= リコーダーの指の動きをダイナミックに描こうとしている。描写= 手の甲と手のひらの見える役割をリズミカルに描いている。やや指が長めに見えるのが気になる。《評価ポイント》発想= ハンドベルを持つ両手の動きによって響き渡る音が聞えるように描こうとしている。描写= 奏でる音色が美しく聞えるように描こうと試みる点が良い。《評価ポイント》発想= 小学生の時からリコーダーの練習は日常的な風景だ。そこを描くことは、リコーダーの真実を見つけ出しやすい。描写= リコーダーをドラマティックに描こうとし過ぎてやや不自然な感じがするが、ファイトを感じさせる。《評価ポイント》発想= 日本の和楽器である琴を選ぶことで、イメージを作り上げようとしている。描写= 琴を扱っているのは稀だが、日常的に親しんでいるように思えるところが魅力だ。057

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