土曜日の事務取扱休止について(4/3発信)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う東京都からの自粛要請の臨時的措置として、以下のとおり事務取扱を休止いたします。

事務取扱休止日:2020年4月4日~5月2日までの各土曜日

※期間中の日曜日・祝日も事務取扱は行いません

なお、構内入構禁止期間に許可していた次の事項につきましても当該日は取扱を休止いたします。

  1. 証明書・学割の交付
  2. 就職・休退学に係る窓口相談
  3. 奨学金関係手続(学生課または国際交流センターより連絡のあったもの)
  4. 在留関係書類の受け取り
  5. 学生相談室の利用(要予約)
  6. 図書の貸出返却
  7. 研究室の指示による登校
  8. 就職活動に係るコンピュータルーム等の使用(研究室許可のものに限る)

ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、お願いいたします。

関連情報

掲載日: 2020年4月3日