オンライン授業期間における在学生の事務問合せについて

オンライン授業期間における在学生の事務問合せについては、下記をご参照ください。
問合せ時間・内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

授業・履修

教務課

edu@tamabi.ac.jp

教職課程に関することはこちら

kyousyoku@tamabi.ac.jp

  • ※6月よりZoomを用いたオンライン窓口を設けます。ご質問はZoom窓口宛にお願いします。

Zoom窓口(開室時間のみアクセス可)

開室時間:月・水・金 15時~17時
注意点:窓口対応中は、入室できないことがありますので、ご承知おきください。

パスワード忘れの場合

G Suiteアカウントを復元する方法

上記で復元できない場合、CampusSquareのパスワードをリセットしたい場合はこちら

パスワードのリセット申請

学費・奨学金・学生生活

学生課

問合せフォーム

  • ※学生証、学割証、休退学、学生保険に関することも学生課にお問い合わせください。

学生支援緊急給付金(国の新制度)のよくある質問(Q&A)

進路・就職

キャリアセンター

recruit@tamabi.ac.jp

  • ※メールでの書類添削、Zoomでの相談を受け付けてます。詳細はメールにてお問い合わせください。

悩みごとのご相談

学生相談室

相談申込フォーム

電話(学生相談室直通)
八王子:042-679-5616
上野毛:03-3702-2219

学生相談室について

外国人留学生に関すること

各種証明書について

郵送による申込方法

  • ※学生証、学割証については学生課へお問い合わせください。

図書の貸出返却

図書館WEBサイト

  • ※図書館では宅配による図書の貸出・電子書籍サービス[LibrariE]を実施しています。詳しく図書館WEBサイトをご確認ください。

関連情報

掲載日: 2020年5月26日