皆昨日搬入・設営を行った皆さん、おつかれさまでした!
誰も意図していないのに、なぜか”ホラー”な雰囲気が出てくる不思議
とにかく、逓信の歴史の中でもかなりブッ飛んだ内容になりそうですな

昨日参加した人には話が重複する部分もありますが、今後の流れとか注意点諸々をお伝えします。

1.スタッフパスについて
今日以降に搬入・設営する人は、現地に着いたら総合受付か裏の守衛所でスタッフパスをもらって、作業中は携帯しててください。開催中はずっと持ったままでいいとの事なので、返却に関しては7/6(日)の搬出に来る人は僕に、それ以前に済ませてしまうという人は同じく総合受付か裏の守衛所に返却してください。

2.設営・撤去期間の展示エリアについて
上記の期間中は展示エリアを大雑把にロープ等でくくってありますが、トイレや防災上の理由で完全にシャットアウトできないため、お客さんも普通に入ってきます。片付け・防犯等は各自入念にお願いします。作業途中のまましばらく間を空ける場合は、こまめにバックヤードに工具や材料等を戻してください。バックヤードは先日送った展示レイアウト上の倉庫部分(1F)とバックヤード(3F)になります。
http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/A-Lab/teipark/1f_layout.pdf
http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/A-Lab/teipark/3f_layout.pdf

3.立ち上げ・終了マニュアル作成のお願い【〆切:19日(木)正午】
会期中は基本的に他者に立ち上げ・終了を任せる形になるので、マニュアルを作成の上、僕に送ってください(言うまでもないですが、わかりやすくお願いします)。他者が手を出せる範囲でトラブルシューティング的な内容も加味されていると
ベター。

4.会期中のスタッフ人員のお願い
会期中のスタッフを学生にお願いするというアナウンスをしていましたが、何ぶんゼロ予算展覧会のためバイト代はおろか交通費すら出せないという状態です。皆さんもお忙しいと思いますが、会期中のスタッフとしてご協力頂けると助かります。ひとまず参加できる日程を出してください。よろしくお願いします。

5.搬入・設営・バラシ・撤出のスケジュール出しの早期連絡のお願い(多摩美トラックでの搬出7/6(日)の予定です)
以前からお願いしている上記スケジュール出しがまだの人は早めにお願いします。

6.キャプション確認
以下のアドレスでキャプションを確認できます。変更があるという方は連絡下さい。