今日の逓信側とのミーティングを受けて、諸々ご連絡します(長文御免)。


1. 配置について

改訂版(pdf)をウェブにアップしました。
各柱から延びている赤の太線は電源の取り回しです。各柱につき1系統(20A)との事なので、ワリと贅沢に使えます。これで問題があるという方はご連絡下さい。
暗い部屋を希望している方、および平面作品の方は3Fにある特別展示室が使えることになったので、以下のアドレスで確認してください。

1F配置図

3F配置図写真

 

2. 搬入・設営について

何人かの方からはもう連絡を受けましたが、多摩美トラックを使って6/15搬入の人が多い様です。また、自分での持ち込みに関しても6/15が多そうです。というわけで、強制ではありませんが一度6/15に現地で全体MTG(初!)をやろうかと思います。設営作業があるので長々とはやりませんが、スタッフパスの扱い、顔合わせとか色々とあるので、6/15に合わせられる方はできるだけその方向で。

僕も平日は仕事があるので、個人的には6/15の1回で本番を迎えるつもりです。平日に作業を予定している人は必ず作業予定日を伝えてください(先方が混乱します)。またヤマト便等、郵送で作品を搬入する人は荷物の受取日を伝えてください。宛名は

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-3-1
逓信総合博物館 井村恵美 様

にするとスムーズに取り次いでもらえます。(※着払い厳禁!)

作業時間は基本朝9:00から17:00で、ネバっても21:00ってところです。

3. ウェブ

おかげ様でなんとか全情報のアップが終わりました。
ご協力ありがとうございました。

http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/A-Lab/teipark/

何かまだミスがありましたらご連絡下さい。

 

4. 招待券(兼DM)完成

しました。
何かしらのイベントや店舗等で置いてくれるアテがある人は希望部数とともに連絡下さい。
もう既に5万枚近くが23区内郵便局や公共施設、報道機関等に絨毯爆撃されました。

 

5. 先日求めた諸々の情報について

箇条書きでまとめて送ってくれるとありがたいっす。
取りまとめ役的に、メモリがパンクしかけてます(PCでない方)。