お知らせ一覧へ戻る
夏季休暇期間中の事務取扱について
夏季休暇期間中の事務取扱についてお知らせします ← クリックするとファイルが表示されます。
7月22日(木)ー 7月25日(日) 事務取扱は行いません
7月26日(月)ー 8月6日(金) 9:00~17:00 ※
8月7日(土)ー 8月16日(月) 事務取扱は行いません (校舎閉鎖期間)
8月17日(火)ー 9月3日(金) 9:00~17:00 ※
※夏季休暇期間中の土曜日・日曜日の事務取扱は行いません。
夏季休暇期間中の事務取扱についてお知らせします ← クリックするとファイルが表示されます。
7月22日(木)ー 7月25日(日) 事務取扱は行いません
7月26日(月)ー 8月6日(金) 9:00~17:00 ※
8月7日(土)ー 8月16日(月) 事務取扱は行いません (校舎閉鎖期間)
8月17日(火)ー 9月3日(金) 9:00~17:00 ※
※夏季休暇期間中の土曜日・日曜日の事務取扱は行いません。