入試ガイド2022
107/156

日本画油画版画彫刻工芸グラフィックプロダクトテキスタイル環境メディア芸術情報芸術学統合演劇舞踊劇場美術一般選抜■■■あと、5センチ!教員コメント人工物として、木の棒にリボンを巻き付けただけの単純なものを選び、その人工物によって生まれた競い合うという状況が、巧みな描写力によって描かれている点を高く評価した。ぬいぐるみ「ぼくの!わたしの!」教員コメントまずは構図・アングルが巧みで目を引いた。ひっぱられて今にもちぎれそうなぬいぐるみの描写力も高い。ポジティブな印象の人間関係を描いている作品が多い中で、スポーツなどの競争とは異なる「モノの奪い合い」という争う人間関係を描いている点も評価した。6年前の私と私教員コメント画面内に2つの手を入れるという課題条件を満たしつつ、手形によって現在の私の手と、画面内に存在しない時間を超えた6年前の私の手の関係性を描こうとした独自性を高く評価した。もう、またケガして…教員コメント傷を保護する目的の絆創膏。モノとしては問題点かもしれない「ひとりでは少し貼りにくい」ということが、貼ってあげる側と貼ってもらう側のコミュニケーションを生み出している。タイトルから判断して、そういった人間関係に気づいた上で描いている点を評価した。統合デザイン《一般選抜》

元のページ  ../index.html#107

このブックを見る