入試ガイド2022
119/156

日本画油画版画彫刻工芸グラフィックプロダクトテキスタイル環境メディア芸術情報芸術学統合演劇舞踊劇場美術一般選抜■■■教員コメント全体の構図のバランスが良い回答です。出題されたモチーフに正面から向き合っている姿勢が評価されました。光の方向性や陰影がもっと大胆に表現されれば更に評価が上がったでしょう。教員コメント手袋が除菌ホルダーを握っている様が面白いですね。想定デッサンなので、手袋に指が入っているような膨らみがあっても良かったでしょう。奥行きを感じる構図も評価されました。除菌水が出ている回答が何点かありましたが、もっと大胆に使ったほうが効果的でした。教員コメント大胆な構図が個性を感じる回答です。センターに描かれているライトをもっと明るく描き、周りのモチーフに影響を与えている状況が描ければ抑揚が出て更に良くなったでしょう。手袋のゴムの質感が表現できれば差別化も顕著になったでしょう。教員コメントモチーフを俯瞰から見た構図が新鮮だったため高評価を受けました。除菌水が中央に集中して噴出している様も面白いです。しかし、他のモチーフの描き込みが足りません。構図の評価が成されていなければ評価が得られなかったでしょう。劇場美術デザイン《一般選抜》

元のページ  ../index.html#119

このブックを見る