入試ガイド2022
19/156

日本画油画版画彫刻工芸グラフィックプロダクトテキスタイル環境メディア芸術情報芸術学統合演劇舞踊劇場美術絵画学科 日本画専攻特別選抜A ■■特別選抜A問題 現在、貴方が感じる社会の中の自画像を描きなさい。そして題名をつけなさい。条件   1.試験中は与えられた、フェイスガードまたは、マウスガードどちらかを着用すること。(諸事情のため着用しているマスクを外せない方は、試験監督に申し出て、そのまま制作してください。)2.与えられた新聞は描いても描かなくても結構です。3.題名は与えられた無地の台紙に記入して試験監督の指示があるまで、机の上に置いておいてください。 配布物 問題用紙1枚、エスキース用紙(A3)2枚使用紙 水張りパネル(ワーグマン厚口中目 P20号パネル)自由と意欲に満ち創造力豊かな人材を発掘するため、総合型選抜による入学試験を設けています。多様な個性、豊かな感性を持ち、絵画と本気で向き合う人材を望んでいます。総合型選抜では、専門試験「水彩」、「面接」試験、提出「作品」、「ポートフォリオ」によって総合的に審査します。とくに提出「作品」では、技術のみならず、自らの個性が息づいているような絵画作品を求めます。「ポートフォリオ」は普段の創作活動がわかるように作品の写真または現物、画歴等をファイルしてください。鉛筆デッサン モチーフ・普段の活動歴・柔軟な発想力、表現力・観察力、描写力、色彩感覚、構成力・制作意欲等日本画《特別選抜A:総合型選抜》水彩 試験の様子(再現)専門試験水彩(6時間)特別選抜A試験選抜方針採点基準ポートフォリオ・作品水彩面接

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る