多摩美術大学 学生ハンドブック2022
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参考資料- 207 -●TAUホールの使用について(使用目的及び使用順序)1.TAUホールは、大学行事、教育研究及び各学科、各部・室が業務に付随して多目的に活用する事を目的とする施設であり、大学、研究室、授業関係の使用を優先する。各学科、各部・室及び使用希望者は、使用について、年間計画書を3月10日までに庶務課に提出する。庶務課はこれを取りまとめ調整して各学科、各部・室及び使用希望者に通知し周知する。ただし、大学行事等で大学が使用する必要が生じた場合は、大学は各学科、各部・室等の年間使用計画に優先して使用することができる。(その他の使用)2.上記1による使用が行われていないときは、使用希望者より使用願いを庶務課に提出させ、使用の目的が適当で、TAUホールの運用上問題が生じる恐れがないかを、検討のうえ許可する。この場合使用希望者は、使用日の2週間前までに使用願いを庶務課に提出し、庶務課は使用の可否を1週間前までに通知する。(土足禁止)3.TAUホールの使用は土足厳禁を原則とする。土足使用はシートを敷いた場合に限り認め  る。(シートの利用)4.TAUホールの使用につき、シートを敷いて利用する必要がある場合とそうでない場合が  期間的に予測できるときはできるだけシートの設置、取り外しが重複しないよう留意する。(使用日及び使用時間)5.日曜日、祝祭日の使用は原則として許可しない。  使用時間は原則として午前8時50分から午後9時までの範囲内とする。(使用願い)6.TAUホールの使用願いには、責任者、使用目的、使用方法、人数、期間、時間、使用機   材等を明記する。(造作の禁止)7.TAUホールのいかなる場所においても許可なく造作をしてはならない。(使用責任)8.TAUホールの使用者は責任を持って使用目的に従い使用する。(使用報告)9.使用終了後は、十分に清掃し使用前の状態に戻して庶務課に報告し、現況の確認を受けなければならない。庶務課が不在のときは守衛室に報告し、現場の確認を受けなければならない。10.TAUホールの使用中に設備を破損した場合は、直ちに庶務課に報告し、使用者は責任を持って原状回復をしなければならない。庶務課が不在のときは守衛室に報告しなければならない。(外部者使用)11.本学以外の者がTAUホールの使用を希望し、大学が適当と認めた場合は、これを許可  することができる。この場合、使用の目的により有料とすることがある。

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