お知らせ一覧へ戻る
夏季休暇期間中の事務取り扱いについて
教務部、学生部、入学センター
夏季休暇期間中(8月4日〜9月5日)の事務取り扱いは以下の通りです。
9月6日(木)より、通常の事務取り扱いとなります。
証明書については、事務取り扱いを行う時間内に自動発行機で発行できます。
8月4日(土)〜8月10日(金)
8:50〜17:00(11:30~12:30は昼休み)※土曜・日曜・祝日除く
8月11日(土)〜19日(日)
校舎閉鎖期間にともない、事務取り扱いは行いません
8月20日(月)〜9月5日(水)
8:50〜17:00(11:30~12:30は昼休み)※土曜・日曜・祝日除く
造形表現学部事務部
夏季休暇期間中(8月6日〜8月29日)の事務取り扱いは以下の通りです。
8月30日(木)より、通常の事務取り扱いとなります。
証明書、健康診断書の申請・交付についてはこちらをご覧のうえ、余裕をもってお申し込みください。
8月6日(月)〜8月10日(金)
10:00〜18:00(11:30~12:30は昼休み)
8月11日(土)〜19日(日)
校舎閉鎖期間にともない、事務取り扱いは行いません
8月20日(月)〜8月29日(水)
10:00〜18:00(11:30~12:30は昼休み)※土曜・日曜・祝日除く