お知らせ一覧へ戻る
補講期間 及び 冬季休業期間中の教室使用について
標記の件について、下記の通りとします。
下記期間中であっても、研究室の指示により教室が使用できない場合がありますので、研究室に確認してください。
1.補講期間 [12月16日(金)・17日(土)・21日(水)・22日(木)]
教室使用可能時間 : 9時~20時
申請方法 : 各研究室の指示に従ってください。
*12/18(日)は、通常の休日と同じ扱いとなります。
2.実質冬季休暇期間 [12月23日(金)]
教室使用可能時間 : 9時~17時 [暖房運転]
申請方法 :各研究室の指示に従ってください。
*実質校舎閉鎖期間 [12月24日(土)~1月5日(木)]
教室及び施設使用はできません。また、事務室・保健室は閉鎖となります。