お知らせ一覧へ戻る
2020年度後期学費等の納入について
新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変し、経済的にお困りの学生・保護者の皆様を対象に経済的支援として、学費等の納入期限を延長しました。つきましては、後期分学費等を以下のとおり納入してください。
1.納入期限
後期分:2020年11月20日(金)まで
※変更前 9月23日(水)⇒ 変更後 11月20日(金)
2.納入方法
- 本学所定の「後期分納用」振込用紙を用いて納入してください。(振込用紙は「全期納入用」・「前期分納用」・「後期分納用」の3種類を3月中旬(新入生は入学手続時)に保証人(学費負担者)様宛に郵送しています)
また、既に送付済みの振込用紙には、従来の納入期日が印字されております。9月24日以降に後期分学費等を納入される方は、金融機関窓口でのお振込の際に、次の「学費等の納付期日の延長について」(PDF 形式、A4表面)を印刷し、振込用紙とともにご持参うえ、納入をお願いいたします。
3.その他
- やむを得ない事情により期限までに納入できない場合は、下記取扱窓口へ相談し、「学費延納願」を提出してください。
八王子キャンパスの学生 学生部学生課(Tel. 042-679-5606) 上野毛キャンパスの学生 美術学部事務室(Tel. 03-3702-9417) - 振込用紙を紛失した場合は、9月23日までであれば再発行しますので、八王子総務部経理課(Tel. 042-679-5603)までご連絡ください。
お問い合わせ先
八王子総務部経理課(Tel. 042-679-5603)